The monstrosity that is my blog
Sunday, July 5, 2009 @
ok so i was bored and i thought about romaji-ing KHR ending 13 de lyrics
it's called:

-------------------------------------------------------------
Kanji

青い夢
森 翼

確かに見覚えがあった 一度手を止められた夢
それは 僕のものでした

誰にも見せない泣き顔 門外不出の傷跡
それも 僕のものでした

暗い闇に 目が慣れるように
少しづつだけど 探しに行け

揺らぐ揺らぐ僕の気持ち 一人ぼっちで泣いた夜
急げ急げまだ間に合うよ 腕を大きく振って行け

宝物に気付いながら 「まだ終わってない」 と叫べ
待てど来てくれないならば 今行くよ
----------------------------------------------------------------
Video



----------------------------------------------------------------
Romaji

Aoi Yume
By Mori Tsubasa

tashikani mi oboe ga atta
ichido te wo tomerare ta yume
sore ha boku no mono deshita

dare ni mo misenai nakigao
mongai fushutsu no kizuato
sore mo boku no mono deshita

kurai yami ni
meganareru youni
sukoshi zutsu dakedo
sagashi ni yuke

yuragu yuragu boku no kimochi
hitoribocchi de nai ta yoru
isoge isoge mada mani auyo
ude wo ookiku fuute yuke

takara mono ni kizuita nara
[mada owatte nai] to sakebe
mate dokite kurenai naraba
ima yuku yo
-------------------------------------------------
i put the video in the middle of nowhere for my and your convenience when singing
oh and i just realised the chinese subs

ok now that this is done i'm gonna be gone for who knows how long~
BYEBYEE

お前は俺の援護だ!
やほう!レッツです!
俺ジャガイモと紅茶とハンバーガーとパスタとワインとヴォトカとピッザとトマトが好きだ!
え?何で?簡単だ~だって俺ヘタリアが大好きだ!
あ、俺デュラララとイナズマイレブンが好きだよ~
だから、サッカやろうぜ!
Yeah~
Okay, baaaai~
Never, NEVAR, never CLICK THIS!~.

the hero
やほう!レッツです!
俺ジャガイモと紅茶とハンバーガーとパスタとワインとヴォトカとピッザとトマトが好きだ!
え?何で?簡単だ~だって俺ヘタリアが大好きだ!
あ、俺デュラララとイナズマイレブンが好きだよ~
だから、サッカやろうぜ!
Yeah~
Hetalia promotes world peace!
Hetalia teaches students History in a fun and interactive manner!
USUK, FrUK, PrUK, GerIta, Germancest, Spamano, RoChu, PruAus, AusHun, PruHun, and many more~ Are loved!!!
THEREFORE.
POTATOES SHALL DOMINATE THE WORLD!

heroic blabbers



journey to macdonalds
himaruya-sensei jie fiona shiying 2F'09 atikah weien jayne yentl lucia angela renuha aishah huifang vanessa kahling melissa zongman edmund zaki junyi yuheng isaacCE 6diamond'07 mrs tan mr tang jiali brendan eunice crystal jonathan shawn jingyu yusuf sabrina zhenghan komal syuhada louisa zhongyu

heroic creator
.fourth!Romance is the designer.
Inspiration from Exuvalia and mintypeach.